マグナの日記
リネージュ・ベガ鯖で活動中です。
プロフィール

マグナ

Author:マグナ
メインキャラ
Lv70 DE

カウンター
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

--.--.--_--:--


2010.01.20_23:58
今日食料調達に行ったらこんなでっかいジャガイモが売ってました
このサイズで5個入り399円と、高いのか安いのかわからない値段でしたが買いましたあ(^-^)

100120_2018~01







***







RH一良い香りのする男、それが銀虎翔@@
今日はどんな香りがするのでしょう。

03.jpg




???




04.jpg

05.jpg

今日は脇汗が香るそうです(´ё`;)< クンカクンカ




と、いきなり反応がなくなり・・・戻ってきたと思ったら
14.jpg

メイド服にお色直しだそうです><

15.jpg

しかもピンクのフリフリhhh



16.jpg

みんな慈悲の目で見ていましたが一人だけ興味津々な人が!

2009.12.22_14:07
12月20日に今シーズン初のスノボ行ってきました
ゴンドラからの眺めはこんな感じ。

P1000091-1.jpg

このときはまだコース整備が間に合わなくていつも滑ってるコースが閉鎖になっていて
残念でしたが久しぶりにスノボできて楽しかったです

メンバーは、ふぉるさん・ジュラ君・ふぉるさんの友人サンチェさん・私 で行きましたー。
左から
サンチェさん、ジュラ君、ふぉるさんですw
sunobo01.jpg


ジュラ君が雪に埋まってギルタスになっててウケタwww

FUNKY MONKEY BABYSの「ヒーロー」
会社の昼休みにテレビで流れててお!良い@@と思った1曲w
なぜかNHKで流れてた

今日(18日)のお昼くらいから、新潟は大雪!
今60cmくらい積もってるそうな@@予定通りスキー場オープンするので、
19日の夜から出かけてきますー。







***






ギラン市場徘徊してたら、ある意味すごい露店してる人がw

shop01.png

ほぼ3段階とかすごいっすw

久しぶりに更新です。マグナです。
今日記書いてたら全部消えたwwww何この仕打ち!

今週は寒波がやってきて朝晩冷えますね><
そういえばこの前やっと暖房器具買いました。カーボンヒーターっていう、体を芯から暖めてくれるらしいです
実際すごい暖かいんですよ~これ。(部屋が狭いから暖かいとも言うwww
ドンキで5千円くらいでした!

今話題?か何かわからないですが、政権交代ならぬ、「性権交代」!!
元男性×元女性、つまり男性に生まれたけど女性になった人と、女性に生まれたけど男性になった人のカップル
色々なケースがあるみたいですが、人間てやっぱり凄いな~と思いました。
この人男前~どう見ても男性にしか見えないって人が、昔の写真では女子高生なんですよ
元男性の場合はその逆!びっくりくりくりくりっくり~えろい意味じゃないですy
でも本当にびっくりしたw

あ~舞子に大雪がドッカリ降ってくれないかなぁ。ウェアも新調したし、早く滑りに行きたい@@
もし滑りに行ったらその様子をUPします~
予報だと今日の夜~翌日の午後?にかけて降雪100%らしいんだけど、大雪になるように祈っておこう!
90%でも降らないってどういうこと~




*




リネは、いつかの90Fクラハン。
90_01.jpg


レアは、これのみ^^
drop01.jpg
いらねー!w

すかさずふぉるさんが
bomi.jpg






ぼみ・・・?






bomi02.jpg

相変わらず打ち間違いが多いです!ふぉるさん!

02.jpg
もちあるいてるの「ま」!って・・・

相変わらず打ち間違いがry
てか、誰ですか!モンスにCONアミュ詰めてるのは><
詰めたり詰め替えしたりryを繰り返してましたw結局リッチには会えず。


なぜか90Fに牛がいる・・・と思ったら

ushi01.jpg

チョーカーとかCONアミュ詰めたシゲさんじゃないですかぁあ
真面目にやってください>。<




*




お馴染みTIクエスト~
我らが石井様が攻略方法を調べてくれました><
ce.jpg

ブラックウィングケレニスを出すことができましたよぉ~

ce02.jpg

ドロップは~こんなものが
drop02.jpg
変身スクなんて出るんだw


公式漫画では、ケレニスはバフォメットと共に封印されたけど、アデン城に居るケレニスは何?w
あれは成長したケレニスですよね?@@封印が解かれたのだろーか@@




*




アジトでジュラキール殺人事件発生hhh><
jyura01.jpg

2009.10.28_01:28
ハーディンクエスト

EXPうまうまですねw1回で2%くらい?入ります。
最近はろくに狩りしていないので稼ぐ経験値のほとんどがクエストです
hdque01.jpg

この間のクラハンではサクサク進んでいくと、
hdque02.jpg
バフォが!@@
グレムリンやダークウィングケレニス?が出るらしいのですが
攻略方法が全くわからないですね><;





*****




やっと

じゃん
dnc03.jpg
DnCを手に入れました><

dnc04.jpg
一発でチラッときました
属性は烈空をつけました@@


今さらだけどこのブログ文章すくないわーー


