マグナの日記
リネージュ・ベガ鯖で活動中です。
プロフィール

マグナ

Author:マグナ
メインキャラ
Lv70 DE

カウンター
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

--.--.--_--:--


2010.01.20_23:58
今日食料調達に行ったらこんなでっかいジャガイモが売ってました
このサイズで5個入り399円と、高いのか安いのかわからない値段でしたが買いましたあ(^-^)

100120_2018~01







***







RH一良い香りのする男、それが銀虎翔@@
今日はどんな香りがするのでしょう。

03.jpg




???




04.jpg

05.jpg

今日は脇汗が香るそうです(´ё`;)< クンカクンカ




と、いきなり反応がなくなり・・・戻ってきたと思ったら
14.jpg

メイド服にお色直しだそうです><

15.jpg

しかもピンクのフリフリhhh



16.jpg

みんな慈悲の目で見ていましたが一人だけ興味津々な人が!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

