マグナの日記
リネージュ・ベガ鯖で活動中です。
プロフィール

マグナ

Author:マグナ
メインキャラ
Lv70 DE

カウンター
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

--.--.--_--:--


2008.02.12_20:11
2/10にちょこぼ新年会に参加してきました。
初めて会う人達ばかりで、顔には出しませんでしたがものすごい
緊張。。。w

でもみんなと会えてとても楽しい時間を過ごせました。
えもさんが意外とというか かなりしゃべる人で驚いたw
面白かったです(´・∀・)

ご飯食べたあと、はしごでもう1軒に。
そこでビアリさんが合流@@ 超爽やかな社会人だったw
酒の種類とかわからんで、変なもの頼んでしまった。。。
カンパリソーダとか美味しそうな名前なのに・・・(´д`;)

そのあとはカラオケに! 日付変わるくらいまで歌ったのかな?
そこで帰宅する人と残る人にわかれて、最後まで残った人はネカフェに
泊まりました。

楽しかったw また機会があれば参加したいです。
企画・計画の蓮さんお疲れ様です。
可愛いビーズのストラップありがとうございました!

この記事へのコメント
がいるさん>>>
レア(出ない)運ならあげますよ^m^
マグナ | 2008.02.28 21:33 | edit
またレア運わけてくだしゃー
がいる | 2008.02.25 01:20 | edit
えもさん>>>
風邪薬をアルコールで流し込んだせいだと
思われますwwwww
また機会があれば是非呑みに行きましょうo(`ω´*)o
マグナ | 2008.02.24 18:35 | edit
オフお疲れさんでしたぁ~
薬のせいなのか、アルコールのせいなのかところどころ記憶がありませんがぁ~
また呑みに行きましょう┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
Emotoshi | 2008.02.23 19:45 | edit
http://blog.plaync.jp/war.slog

URL貼るとウイルスみたいだけどw
作ったぶろぐー
いヴぁn | 2008.02.18 11:51 | edit
奴がいるさん>>>
訪問ありがとうございます!(・∀・)
がいるさんはリネでは絡みありませんでしたが、
これを機に仲良くしてくださいw

キャラ交換プレイ面白そうですねwww
機会があればしてみたいです(^ω^)
マグナ | 2008.02.14 23:03 | edit
お疲れ様でしたー!

自分はクラン離れて結構経つので縮こまっていましたが、マグナさんも負けず劣らず縮こまってましたねw

去年の新年会でも一度あってるんですが、江本氏はギャップあり過ぎwww
でもまぁ、あの底抜けの明るさと何言われても笑っていられるの尊敬もできるしオフ会の楽しみでもあります。
そんな江本氏にbpをry

あああああ結局ネカフェ行ったんですね?orz
キャラ交換プレイしたかったー(ぇ?セキュリティーカードの準備してないから寝ただけだった?気になるところだ
がいる | 2008.02.13 00:32 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

