マグナの日記
リネージュ・ベガ鯖で活動中です。
プロフィール

マグナ

Author:マグナ
メインキャラ
Lv70 DE

カウンター
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

--.--.--_--:--


2008.01.23_21:13
この前ペアで81F層に行ってきました。
ZQとフィアZLを何匹か食べた@@ まずい痛い。。。
マススローしか出なかった(´д`)

03.png


01.png


場所を変えて、87Fまで登ろうとしたところ、
84Fで罠を踏んでしまい、シアー2匹登場(;゜∀゜)=3 END・・・orz
シアーってあんなに痛いっけ@@; POT押す間もなくHPが0に@@;



この記事へのコメント
せめさん>>>
うぅ(・∀・;)
そういえばカンタマ使うの忘れてた・・・OTZ

ぷくさん>>>
シアー軍団って何匹いたんだw
オリジナルのシアーもあんなに痛いのかな@@;
マグナ | 2008.01.25 23:31 | edit
かつて・・・
シアー軍団に殺された記憶が(ノ∀`)
POTじゃまったく間に合いませんでしたw
ぷく | 2008.01.25 20:59 | edit
こっそりなに死んでるんだヾ(`д´)ノシ
少人数で登るならカンタマ連打でにげないとPOTじゃまにあわないよ!
せめ | 2008.01.24 13:08 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

