マグナの日記
リネージュ・ベガ鯖で活動中です。
プロフィール

マグナ

Author:マグナ
メインキャラ
Lv70 DE

カウンター
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

--.--.--_--:--


2010.06.19_13:51
更新はしないのにブログのテンプレートだけ頻繁に変えています(´ё`;)
閑古鳥が鳴いているブログですが久しぶりの更新です。


いしーさんとふぉるさんと3人でいつか行った100F狩り
以前この3人で行ったときよりもサクサクで快適に狩りできました(^-^)
100f-1.png

100f-2.jpg
結局GRは会えず・・・いつ会えるんだろうかw


タイム前~終了までで水と風リング2つずつ
ring.jpg
ring-1.jpg
水と風リングはいしーさんとふぉるさんがそれぞれお買い上げ^^
火と地リングは1つも出なかったのが不思議!


自分の画面にしか居なかったらしいけど、なぜかアイリスが100Fに
100-iris.jpg



あとはNBにするため、新アカ作ってエルフ育ててます@@
新影レベルまで育ったのでこれからは新影でガリガリする予定!
お盆までには52にしたいなぁ。
otc-1.jpg


前々回くらい?のギラン戦。四つ巴でしたwww防衛側に立つときつかったwww
WIZで参戦してますが、AOSで何もできないのでスペルスクでちまちま支援w
でもこれだけ熱い戦争だとワクテカしますね(^ω^)
gw-1.jpg



