マグナの日記
リネージュ・ベガ鯖で活動中です。
プロフィール

マグナ

Author:マグナ
メインキャラ
Lv70 DE

カウンター
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

--.--.--_--:--


2010.02.15_00:38
今更ryって感じですが…夢幻イベントがありましたねー
これはひどいwww画面いっぱいにティカルの樹木モンスター、エクエットがw
何がなんだかわからなく混乱

mugen007-1.png


mugen001.png


その中でリッチやらGRやらクーガーを発見し、叩いてました。ドロップはこんなのが


mugen002.png

mugen005.png


クガさん↓

mugen006.png

ロットスケルトンがハンパねぇwww痛すぎる


烙さんとペアで夢幻行ったときに風~土間の橋にGRを発見!周りに人がほとんど居ない&モンスだらけでしたが、烙さんの鬼ヒール&イミュ&白Pがぶ飲みで何とか倒せましたお!

↓気になるドロップは…↓




mugen008.png


BP3個とか…ふざけるな!^あ^;


そのあと烙さんがドレからドロップもぎとったーと思ったら、
mugen009.png
mugen010.png

間違えて2ドレにw



もぎとったレアはこれ+B-dai2枚、B-zel1枚です。
mugen003.png
mugen004.png

夢幻イベントはクラン員がバラバラになってしまうのが難点でした








*****










テーベ内部にて、クラチャで「hhh」が出たので駆けつけてみると、こんなことに@@

001.png
002.png

どーやって集めたのコレ
テーベ軍団はあとでクラン員が美味しく頂きました。
テーベ ニ ムス?剣持った犬みたいなやつ、ブリーフはいてるように見えるのは私だけ?www







*****








バレンタインー
今年はチーズケーキ焼いてあげました
炊飯器でできる超簡単なやつですが、意外としっかりできておいしかったー


100213_1436~01



*****



またまた実家帰って参りましたー
そしたらうちの母が愛犬に暖かそうな犬用ジャンパーを…
100213_1025~01
100213_1029~01

実際寒いと震えてるし、良いのかも?w
可愛いし


