マグナの日記
リネージュ・ベガ鯖で活動中です。
プロフィール

マグナ

Author:マグナ
メインキャラ
Lv70 DE

カウンター
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

--.--.--_--:--


2009.09.06_18:12
この前実家に帰ったときに撮りました^^
うちの愛犬です。かわえぇなあ
inu11.jpg

inu2.jpg

inu3.jpg
食べちゃいたいくらい可愛いのです><







ってことでごちそうさまでした^^
hannba-gu.jpg

というのは冗談で、普通の牛豚合挽き肉ハンバーグですwww







2009.09.06_13:47
最近はほぼテーベしか行っておりませんw
テーベ行って影神殿行って、
kage.jpg


テーベ行ってコラプト行ってー
korap.jpg


そしたらこれと、
3iyaringu.jpg

これもらえました^^
ka-zudochi.jpg
やっともらえたwww
次4段階はどれだけ狩れば・・・絶対無理だわ^^;;;;;;
コラプトしばく回数増やせばいけるかな?飽きそうだけど

あとはGM降臨イベントがありましたね@@
gmive.jpg
人多すぎwその後イベントモンスターがもっさり沸いたけど、FSで一掃されました
ドロップはGM特製クラッカーとか。もっと良いものくれー;

ランテレしてたら緑一面で桜の木が生えてる場所に飛びましたー
結構綺麗。崖からの風景が気に入ったので一枚(。∀。)夢幻ぽいw
shil.jpg








