マグナの日記
リネージュ・ベガ鯖で活動中です。
プロフィール

マグナ

Author:マグナ
メインキャラ
Lv70 DE

カウンター
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

--.--.--_--:--


2009.07.23_23:36
久しぶりの更新です@@
実家を出て賃貸物件借りて、7月5日から暮らし始めましたー

朝眠い(´д`;)弁当と朝ごはんのおにぎり作るのに早起きしてます。
でも今週になってから挫折。早い^^; 睡魔には勝てない。
出かける1時間前に起きるはずが眠くて気づいたら30分前とか・・・
まあ会社までの電車で40分くらい座って寝られるんですがw
改めて思ったのが、母親はやっぱり偉大だなぁということでした^^;
自炊で少しは料理のレパートリー増えたかな^s^;

ただ、実家で飼っている犬と遊べないのが寂しいかも。
家族は電話ですぐ連絡できるけどw






