マグナの日記
リネージュ・ベガ鯖で活動中です。
プロフィール

マグナ

Author:マグナ
メインキャラ
Lv70 DE

カウンター
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

--.--.--_--:--


DVC5F 2倍速ですw



使用楽曲
「Sharpness Noise」 by borzy

2008.05.13_21:43
とある人のクラン員募集全茶

ketu1.png


その名もケツ血盟・・・!
お世辞にも綺麗とは言えな・・・カッコイイクラン名です!

ささやきかけてみた

ketu2.png


ketu3.png


ketu4.png


人の募集じゃないのかwwwww

2008.05.07_21:19
夢幻沸き沸きイベントやっと終わりましたね^^;
レアは・・・ *゜'+(・ω・)+'゜* 稼がせてもらいました。

ひまつびしうるさい^ω^;
01.png


あとは、愛人:ポワさんのWIZと早朝の40Fに行ってきました。
1周回っていないかなーっと思ったところ、左の暗闇の中モゾモゾ動くものが!
ZL発見@@ こっちキター

ペアでも食えますね
ドロップはゴミでした! でも会えて良かった~
zl.png


2008.05.05_16:05
カレー作りました
アスパラとマイタケのビーフカレー⊂ニ(^ω^)⊃
人参嫌い&食べきれない量しか売ってなかったので人参は無しです。
080503_2208~0002


あとはー、友人が海外旅行で買ってきた一品
080504_1224~0001

ホットケーキならず、ホットケーも らしいです。
おいしさ「アツつ」したらしいですよ。
天然穀物じゃなくて、こくものって読んじゃったんだねwwwww

食べてみたら普通に 海苔せんべいでしたよ(´Д`;)


